ギルドカード・HR8 [ゲーム]

ダウンロードクエの巨大アオアシラやってみた。

でかい。

攻撃力が……

ハンパない(笑)

防御力431あるのに…

2落ち(笑)

えー、最近はですね、
PSPのスティックがいかれてしまったので、強制的に狩り納め状態になってしまいました。
正直、モンハン以外でPSPをすることがないので、すぐに修理に出す必要もないかなーとか思っています。

3/10にPS3の新色も予約しちゃったし。当分は、ゲームは据え置きの方になるだろうし。
PSPで(自分にとっての)ビッグタイトルも出るような噂も聞かないし。
あとは、とりあえず、PSPを売って……また必要になったら買う、みたいなことも考えたけど、やっぱり人道的に壊れかけのPSPを売るのはちょっと気が引ける。
さすがに、動作確認程度じゃ気付かないくらいのイカレ具合だから、多分お店の人は気付かないと思う。なんか騙してるみたいで嫌だ。

まぁ、必要になったら修理に出しますか。どーせ、保証期間も終わってるからいつ出したって、同じ料金だろうし。高いんだろうな。

おわり
タグ:モンハン PSP
nice!(0) 

nice! 0

ギルドカード・HR7大きな地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。