ギルドカード・HR7 [ゲーム]


ガンランス装備完成。
組み合わせ忘れたけど、

砲術+7

のお守りが出てくれたから、

A)ガード性能+2、砲術王、業物

と、ガード性能を下げて、

B)ガード性能+1、砲術王、業物、スタミナ急速回復

の2パターン作った。攻撃回数多い敵にはBで行くって感じかな。
まぁ、強走薬持ってけって話ですが(笑)

あとは、各武器用の装備も作ってて、大剣、スラッシュ、笛、ヘビー以外のは完成した。
大剣の装備もあと少し。

笛とスラッシュはスキル何がいいんだろ…?
まぁ、スラッシュに関しては、バンギス一式で平気だろうけど。

次にバイトの人たちと狩る時、武器をくじ引きで決めながらやるみたいだから、そのためにこんなことしてます(笑)

ヘビーだけは武器すら作ってないや。スキルも考えなきゃ。
回避性能、反動軽減あたりがあるといいのかな。
2Gですら使ったことないから何がいいのか分からない。

おわり
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ギルドカード・HR6ギルドカード・HR8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。