大きな地震 [日常]


まだ起きてるので、感覚的には「今日」ですが、日付的には「昨日」、大きな地震がありました。

自分は、秋葉原駅のアトレの三省堂で『君に届け 13巻』を購入して、さぁ帰ろうって思ったら揺れ始めました。
最初は軽い揺れだったから、いつものような軽い地震だろうって思ってたら急にデカくなった。

間違いなく今まで経験してきた地震の中で一番大きいかった。
アトレの店員の指示で外に出たけど、体が揺れてんだか、地震が続いてんだか分からないような感じ。

もちろん電車は全線ストップしたから、約3時間くらいかけて徒歩で帰宅。

まだまだ余震は続いてるし、震源地では本当に悲惨なくらいの被害も出てるし……。
本当に皆様の無事を祈るばかりです。

おわり
タグ:地震

共通テーマ:日記・雑感
ギルドカード・HR8最近の諸々のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。