TARI TARIで泣きました [マンガ・アニメ]


どうも、こんばんは。
またしても課題の合間に更新…。
そしてまたしてもアニメの感想という……。

このブログを始めた時は、日々の出来事とか雑感とかを書き綴ろうと思っていたのだけれども、いつしかアニメ感想ブログに変わってしまいました。いやはやどこで路線を踏み外したことか……でも、気にしません!

それにしても、今期アニメの感想記事はこれで3つ目。それだけ個人的には良作が多いってことなんですかね。それともただ単に暇な(ry

さてさて前置きが長いことはいつものことですが、早速。
とは言っても、今回は2作品だけです。

まずは、

TARI TARI(6話)

今回はヒロイン和奏の音楽から離れていた理由が明かされる話でしたね。
母親に対して悪態をついて、悪いとは思いながらも謝らないうちに母親が死んでしまった。一緒に音楽を作る約束をしていたのにそれもそのまま叶うことなく…。

正直、内容的にはベタだなーとか思ったのですが、この作品の展開的にはベタな方がいいです。無理に急展開させるよりも。

そして何よりも、

和奏パパかっけー!!

和奏パパかっけー!!!

和奏パパか(ry

いや、ほんとに。

そしてまさかの、

泣 き ま し た 。

ここで泣くとは思わなかった…。
だから家族ものはやめてくれって何度も(ry
本当に家族ものは弱いんですよ…。

とりあえず、内容的にはここで一段落ですかね。今後、どう進んでいくのか楽しみです。

さーて、お次は、

ココロコネクト(5話)

ヒトランダムの完結回。
いやー、ここにたどり着くまで色々ありましたね。面白かった!

5話見てるときの反応としては、

おぉ、唯可愛い!!

伊織……切ないな。太一しっかりしろよ!

え、伊織にフウセンカズラ!?
↓(伊織、川へダイブ)
急展開だなぁ…

藤原啓治さんキターーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/
↓(伊織の死が宣告される)
おいおい、重過ぎるだろ……

拍子抜けワロタwwwwwww

でした。
いやー、詰め込まれすぎててホント飽きないアニメだ。
久々に、手放しで「面白い!」って言えるアニメに出会えたわ。

今日でヒトランダムは一区切りのようで、いつもの本編→神予告→EDって流れは見られなかったけど、次回以降も楽しみ楽しみ。

……そして、原作をとうとう買ってしまいました。まだヒトランダムだけしか買ってないし、まだ1ページも読んでいないけどこれは全巻購入フラグ…。
ただ、アニメより先には読みたくないので、とりあえずこのクール分はアニメを優先して、その後は原作をって感じにしようと思います。

さらに、

EDの「ココロノカラ」ですが、

どうやらシングルでは発売せずに、Blu-ray1巻の特典らしい……おうふ、これはBD購入フラグを折ることできないじゃないか…。あああ…。

最後に、

氷菓(16話)

一言だけ。
えるのレイプ目ありがとうございますwwwww

おわり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前回記事の続き今年も… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。