ギルドカード・HR6 [ゲーム]


やっぱりブログはほったらかし気味になりますなー。
Twitterはスマフォのアプリを開けば一発だけど、ブログはわざわざウェブまでつないで、
文章も考えて、細かい設定もして…ってな感じだからかな。
でも、たまに書きたくなるからそれはそれでいいんだけどね。

モンハンもジエン、アマツ、アカムウカムを出して、残るはアルバだけなんだけど、どーしたら出るのかな?
とりあえず、全クエ埋めりゃ出るっしょ。でも、めんどーいな。

最近は片手も落ち着き、現在の使用回数499回で、記念すべき500回は何に行こうかなーって感じで、
ガンランスと弓を使ってます。

弓は、

レックス亜種装備(腕以外)+弓の属性に合わせてその属性攻撃強化が付いている腕+お守り+スロット

で、

耳栓、探知(or自動マーキング)、集中、○属性攻撃強化+2

が完成しました。集中あると楽だねー。

で、

ガンランス

装備どうしよう?

ってな感じです。
とりあえず、迷ったらナルガ装備かバンギス装備で行っておけば間違いないんだけど、
やっぱり、ガンランス向けのスキル構成にしたいんです。

付けたいスキルとしては、

砲術王、高速砥石、業物、ガード強化+1(さすがに2はきつい?)

あたりかな、と。砲術のお守りがあればなんとかいけそうだけど、なかなか出ない…。
やっぱ、+15まで上げなきゃいけないスキルは厳しいね。
そして、銅がどんぐりで固定されるのも致し方なし。防御力はガードでカバー…。

当分の間、炭鉱夫生活ですね…。まぁ、さびた系武器作ってたから大地の結晶激減してるし、ちょうどいいかな。

おや、

長文になってしまった。

おわり
タグ:モンハン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギルドカード・HR5ギルドカード・HR7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。