授業前のひと時 [日常]



今日は朝早く、新宿で卒論の製本依頼をしてきたけど、完成は20:00以降とのこと。
授業も15:00からだから、一度家に帰宅。
こういう時、30〜40分程度で帰れるって素晴らしい。

もちろん、帰宅後はモンハンしてましたけど。

そして、今に至る。
ちょっと早く着いたので、ラウンジでぼっち充。
まぁ、ぼっちじゃないとこれの更新なんかできないよね。

授業終わったら、20:00までモンハンして時間潰す予定。
あー、長かった道のりももう終わるのか…(卒論の話)。
今日は製本されたのを受け取っても、提出可能時間過ぎているから、明日提出する。
それでやっと終わり。

うちの大学は他よりも結構早いみたい?
まぁ、早い分、残りをゆっくりできるからいいけどね。

おわり

nice!(0) 

nice! 0

K-1 WGP 2010 FINALギルドカード・HR1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。