ギルドカード・HR4 [ゲーム]

上位ではインゴット装備を愛用していたけど、今日やっとアグナU装備が完成した!

お守りで回避性能+6、スロットで達人を付けて、

氷属性攻撃強化+1
ガード強化
ガード性能+1
火属性攻撃弱化
回避性能+1
見切り+1

になった。

いざ使ってみた。

………

インゴットの方がよかった気がする

ちなみに、インゴット装備はスロットとかも入れて、

見切り+3
風圧無効
ガード性能+1
砥石高速化
悪霊の気まぐれ

だった。
しかも、片手剣がナルガのやつで、デフォルトで会心率40%で見切り+3で70%まで上がって、ウハウハ。
ドリンクで攻撃【中】まで付けるともう、ね…。

うーん、防御力もMAXにしても20~30くらいしか変わらないしなー。

高速砥石はいいとしても、風圧無効って意外とでかいんだな!
P2Gでは、一回も使ったことないスキルだったから氣付かなかったよ。

どっちを主体とするか悩むー。
でも、そもそも、

氷属性の武器使わない
ガード強化でないと防げない攻撃自体が少ない
回避性能なくてもP2Gの頃よりはかわしやすい

となると、圧倒的にインゴットか(笑)

ただし!

見た目はアグナなんだよな…。

よし、今日も今日とて、火山へ掘りに行きます。

おわり
タグ:モンハン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年ギルドカード・HR5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。