始めました [日常]


去年の今頃、Twitterを始めました。
そんなこんなで、今年もこの時期に何か始めてみようと思い立って、ブログを開設することにしました。
と言っても、実は、過去2回Ya●ooブログさんにお世話になったのですが、徐々に放置になり、結局は削除したという経歴の持ち主なので、今回も若干不安ですが。

これからここには何を書いていくのでしょうかね。
多分、当分の間はモンハンネタが続くような氣がします。
というか、モンハンネタを書く居場所を求めてブログを開設したという感じですので(笑)

mix●さんだと共有できる方々がおそらく限られてしまうし、
Twitterさんだと共有できる方々はおそらく多いとは思うけど、無関心な方々にとっては、ただ単にTLを埋めてしまうだけになってしまうので、若干氣が引けちゃうのですね。リプという形ではモンハンネタもpostしてるけど。
一度、自分の持ちネタになると連続postしてしまう癖があるので…。野球ネタとかもね。

まぁ、だからといって、Twitterを窮屈だとはまだ感じたことないし、そう思いそうになったら自分からTLを離れればいいだけの話。ネット世界ともうまく付き合っていかないとねー。

収拾がつかなくなりそうなので、初更新はここまでにしておきましょう。

あー、あとY●hooさんのを使っていた時、迷惑コメントやたらと付いたから今回はどうしようかなー。
Twitterの@のみで受け付けるとかしても面白いかも?ちょっとここら辺は保留ということで、今回は受け付けない設定にしておこうっと。

おわり
nice!(0) 

nice! 0

-|K-1 WGP 2010 FINAL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。