6年間お世話になりました。 [日常]

どうも、こんばんは。
最近は暖かくなったり、かと思えば急に寒くなったり、この時期にはお決まりかと思いますが、早く気温も安定してもらいたいものです。

さてさて、先日、とうとう大学院を卒業致しました。
思えば、この大学には学部時代から通っていたので、6年間お世話になりました。
しかも、学部時代はあの震災の影響で卒業式も中止だったので、結果的にこうしたしっかりした形で卒業を迎えられ、この意味でも大学院に進んでよかったのかな、と。




ま、それはさておきまして、





この春休みは、「学生最後の」という枕詞に踊らされて、普段であればこういう長期休業期間は引きこもりがデフォルトな自分も、よく外出しました。
ちょいちょいこちらの記事にも書いていましたが、美術館→カフェ巡り、やら、買い物やら。






その結果!



















金がなくなった……(当然





社会人としての生活が始まるまであと数日。

おわり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。