ルーベンス展&カフェ [日常]

どうも、こんばんは。

先日、Bunkamuraミュージアムで開催中の「ルーベンス 栄光のアントワープ工房と原点のイタリア」に行ってきました!
ルーベンスと言ったら肉感のある人物を描くことで有名ですが、ここで飾られている絵画にも存分に表れていたと思います。他にも、工房で制作された作品や共同作品など、絵画や版画合わせて意外と数多くの作品が展示されていました。




…………しかし、平日だったのに渋谷はひたすら人が多くて行きたくない。


さて、それを鑑賞後は六本木へ。目的はいつものようにカフェ巡り!


1件目………アークヒルズカフェ!






と思ったのですが、何やらイベントのため終日貸切で入れなかった…_| ̄|◯


気を取り直して、前々から気になっていたCafe Frangipaniへ。
店内には、車も置かれていて、アートも飾られていて、なかなかいい雰囲気。
注文したのは、ランチメニューのポークカレー、ケーキ、アイスコーヒー
写真 2013-03-13 14 09 55a.jpg
写真 2013-03-13 14 22 02a.jpg

で、2件目へ……と思ったのですが、久々にヒルズの中を散策してみたくなったので、六本木ヒルズへ。
UNITED ARROWS、ZARAでシャツやらジャケットやらを見て……いい感じのはあったのですが、金銭の余裕的に今回は保留w

意外と時間的にも余裕がなかったので、今回は1件のみ。

そんな感じの休日でした。
春休みの間にあとどれくらい六本木周辺のカフェを巡れるだろうか。
(参考文献:『六本木カフェ』< http://www.amazon.co.jp/dp/4904726553/ref=cm_sw_r_tw_dp_BEPqrb1NNMQ6X >)

おわり
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。