とうとう3月です [日常]



どうも、こんばんは。
とうとう3月!
これで本当に、本当に学生生活最後の月となりました。早く仕事したい気持ちと、あぁこれで終わってしまうんだな…という気持ちと。そんな日々を過ごしています。

さてさて、

先日、友人と4人で2泊3日で四国へ旅行に行ってきました。

羽田空港から高松空港へ、うどんを2軒食べて、フェリーで直島に行って美術館を巡り、2日目の午前中にかまたまうどんを食べ、桂浜に行って、坂本龍馬像と一緒に写真を撮って、愛媛に向かい、最終日は松山城に行き、ホテルで貰った無料券で道後温泉に入り、松山空港からただいま東京!

そんな感じの2泊3日でした。








…………本当は写真をアップしながら紀行を書いてもいいのですが、すいません、メンドイのでこんな感じで!


さーて、何を書きましょうかね。




最近は、起きて、ゲームして、アニメ見て、またゲームして……の繰り返しな日々です。

おわり
タグ:旅行 日常
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。