ギルドカード・HR13 [ゲーム]

どうも、こんばんは。
今期は「琴浦さん」がダントツに面白いですね。

と、軽くアニメネタにも触れておきまして、早速モンハンへ。


先日、またバイトの先輩方と狩りをしまして、なんとかG級を全て解放してもらいました。
これでどのクエにも行けますが……





今の段階では1人じゃ相当厳しいクエもたくさんあって行く気になれないですね、ええww


ところで、最近、とうとう片手剣以外の武器を解放しまして、特にガンランスを使っています。
まだガンランス向けな装備は作っておりませんが、フロギィ装備が「業物」と「ガード性能+2」(こっちはお守りとスロットで)付いているのでとりあえずは代用できています。

ただ、やはり片手剣の時ほど動けるわけではないので、まだG級では通用しないと思います…。











とりあえず来る日も来る日も掘りに掘っています。




先ほど、達人+10が出ました。これはうまい具合に使えそう。ちなみに、テーブルは1のようです。

おわり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。