ギルドカード・HR11 [ゲーム]



どうもこんばんは。珍しくこんな時間の更新です。
最近はそれなりにモンハン漬けな日々です。

先日バイトの人たちと狩りをしまして、一気にG級に上げてもらいました。そして、とりあえずG級でも通用するために、フロギィ装備を作ってみました。
まだG級の1つめですが、これから徐々に上のレベルに行けるようにクエを埋めていこうかと。




ところで!




村上位に上がった段階で、今回の看板モンスターであるブラキディオスと戦ったのですが……


思っていたよりも片手では戦いにくくはなかったです。ただ、まだ数をこなしていないので、動きを見切れきれていないといったところですかね。




いや、それよりも!





ブラキの片手作りました。
爆破属性です。
使ってみました。











バランスブレーカーっぷりがハンパないwwww




作ってすぐ試しにウルクスス2頭クエ(村上位)行ってみたのですが……



ひたすら俺のターン\(^o^)/


部位破壊とかも簡単すぎる。
いいのかこれwww
4では確実に調整入ると思いますねww



そんな感じの狩猟生活です。


おわり

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。