ギルドカード・HR10 [ゲーム]

【祝】10回目【祝】

はい、どうもこんばんは。
かなりのブランクがあってつい最近復活しました、いわゆるハンター日記もとうとう10回目になりました。

ここ最近は、




おはようございます→修論→モンハンアニメ→おやすみなさい




という生活サイクルな日々ですが、昨日、村下位最終クエのナバルデウスを撃退しまして、村の方は晴れて上位になりました。


\ワーーーーーーーーイ/






……うーむ、村下位はやはり物足りない…。
しかしまだ村下位クエも全て埋めたわけではないので、それを埋めつつ、上位に備えてアグナ装備を作ろうとしております。

使用武器は案の定、片手剣のみで、今のところ他の武器を使おうという気すら湧いてきませんw

そしてある程度の装備と武器が揃ったら港の方も進めて、とっととせめて上位には上がっておきたいところですね。
おそらく自分が始めたことによって、3rdの頃のようにまたバイトの方々と一緒にやることになると思いますが、バイトの方々は発売当初からプレイしており、すでにG級に上がっており、もちろん今は手を付けていない状態ですけど……

こんなところですかねー。

次回は、そろそろ今期のアニメが出揃ったので、恒例(?)の一言感想記事をアップしたいと思います。

おわり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年2013冬アニメ感想(途中経過) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。