ギルドカード・HR9 [ゲーム]




ででーーーーーーーん!
このタイトルにしたということは、つまり………


そう。















3DSLL&モンスターハンター3G買ってしまいましたーー\(^o^)/

写真 2013-01-09 14 06 00a.jpg



まだ修論終わってないんですよ?
分かっていますよ?

いや、しかしですね、もう修論も完成間近で、あとは見直しして細かい部分の訂正を残すだけになったので……つい、ね。

と言いますか、実はですね、本日、今年初買い物をしようと思っていたのですが、本当だったら服か靴を買おうと思っていました。
よく行くお店は一応まだ、ウィンターセールだったり、初売りセールだったりをやっていたので、何か良い感じの服や靴が見つかれば……と思っていたのですが、







な   か   っ   た


のデース!

しかし、買い物をしたいという衝動を抑えられず、どうせ修論終わったら買うつもりであった3DSLL買ってしまえー、という感じで、気付いたらレジに立っていました、とさ。

ま、こんな感じでちょっと先走って買ってしまったわけですが、分かっています、当然ですが提出するまでは修論に重きを置きます。
てなわけで、「明日から本気出す」と心に決めて早速狩りへ!




以前、某家電量販店の試遊機で一度だけ体験版をプレイしたことありましたが、本格的にやるのは初めてなので、まずは操作に慣れようと色々いじって……



うん、拡張パッド無しでもいける。
買わなくてよかった。

もちろん今回も、ひと通りクリアするまでは片手剣オンリーでいきます。
本日の大型モンスター狩猟結果は、


ドスジャギィ、クルペッコ、ロアルドロス、ドスフロギィ。


まだ若干、操作が覚束ないけどだいぶ慣れてきました。
さーて、修論終わらせたら本格的に狩るぞー!

おわり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。